7月1日にライブハウスで歌います

こんにちは

2月にライブで歌ってから、時間が経ちましたが7月1日土曜日にライブで歌うことにしました。
場所は銀座です。銀座ユニクロの裏側の隣の建物の地下(説明が判りづらくすみません)
銀座TACTというお店です。

https://ginzatact.com/access/

私は、17時~17時30分の30分間。

話しをメインにした30分。。。は、

嘘です。

5曲の歌とトークです。

新曲を5曲披露するつもりでいたのですが、
アレンジが進まず、(まだまだ勉強が足りず、時間が掛かってしまいます)
3曲目を本日から考えるところです。

なので、5曲中3曲が新曲で、残りは既存曲です。

(既存曲と書きましたが、自分の曲なので、知る人ぞ知るだけなので基本聞いたことのない曲だと思ってください)

(※私の話しは長いのでオーバーしそうなので、用心して4曲にしました(^0^;))

もし私の歌にご興味があればいらしてください。
入場料3000円でドリンク1杯付いてます。

チラシが出来上がってないのです、15時から19時までライブは行います。

その中で私が歌う枠が17時~17時30分なんですね。

見に来ていただける方は、お問い合わせフォームに

銀座のライブに見に行きます

と書き込んでもらえれば、

私の歌う曲名と
事前に私の歌う曲(5曲中3曲はカラオケ)を聞けるようにYouTubeのURLをお送りします。
(3曲はまだ出来上がってないのでYouTubeにアップするのはもう少し先です)

私の目標は1000名収容の会場でワンマンライブをすることです。

現在2ヶ月にお一人ずつ、ファンが増えてるので、1000名のファンが出来るのに170年かかる計算になり、その時は私は230歳で、ファンも私も生きてない状態です。
(゚◇゚)ガーン

もう少しファンを増やす算段を考えねばと思いつつ、何もしてなくて、曲を作っているだけの状態です。

音声療法士をしながらお一人お一人の声を整えるのもいいですが、

私の歌で、聞いた方々の波動を調整するのも良いなと思い、そちらに力を入れているところです。

だまされたと思って、(そんなことを言う時点でだます確率は高いですよね)聞きに来ていただければと思います。