12月5日チャリティーコンサートにでます

 

音声療法について詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください

http://orb-station.com/#about

*******************

来月12月5日の月曜日に
日本橋公会堂ホールで行われる
プロアマチャリティーコンサートに
出演することになりました。

チラシに名前が載っているのですが、
真ん中あたりに出演アマと書いてあると思います。

その下にAOPTメンバーと書いてあり

岡田康男さんの隣に私の名前棚谷俊文があるのですが

読みにくいことこの上なし

しかし、私の名前が見えやすいか見えにくいかは

集客に全く関係がないのでそのまま使ってます。

 

コンサートは14:30~17:30で行われるのですが
その中で、前半部分の中頃に15分、時間をもらい歌います。

15分といっても2曲歌うだけですけど。

3曲歌おうかと思ったのですが、
準備が間に合わないので、
お話をして場を盛り上げたいと思います。
(そんなに盛り上がる話しに出来るのか?と聞かれると、<うーん。。。。ないかも>となるのですが(;^^)ヘ..)

 

私は去年からライブで歌い始めて、
たまたま偶然が重なって、
400名規模の会場で歌う機会をもらいました。
(ワンマンライブみたいな言い方になっていますね。すみません、違います)

 

プロの方は
日本最高齢弾き語りピアニストホキ徳田さん
(『北回帰線』等の著書のある小説家アーサーミラーの8番目の奥さんでもあります)

バイオリニスト加納伊都さん

ピアニスト森田義史さん

ハンドパン奏者柏ハングさん(先日所さんのTV「笑ってこらえて」にチョット出て演奏してました)

清水よし子(ピンクの電話)先日食事をした際に、多めに支払ってくれました。いい人でした(#^.^#))

福麻弥さん

そして私たちアマです。

生の音楽に触れる機会の少ない障がいのある
お子様とその保護者の方達を招待して、
プロアマの演奏を気軽に聴いていただくという主旨のコンサートです。

日本橋公会堂ホールは、中央区の区立ホールです。

〒103-8360 中央区日本橋蛎殻町一丁目31番1号

水天宮駅、もしくは人形町から5分ほどのところです。

前売りは
2500円
当日は
2900円

是非、おいでください。

ただ
内容は面白いと思うのですが、ネックは平日の昼間ということ。

仕事をしている方は抜け出さないと来られないですよね。

 

それと1月29日にもライブで1時間歌います。

その案内は、また今度