こんにちは。
先日、ZOOMの使い手樋口さんと対談したのですが、
その様子を樋口さんがYouTube
ZOOM de LIFE★MIKIチャンネル

にアップしていただきました。

話の内容は楽しく音声療法や私のことに話させていただいたので
良かったのですが

残念ながら私の声が小さい。。。相変わらず聞き取りづらい。(ハスキーではないのですが、息がかすれてる気がします)
そしてやたらと目をつぶって開けてを繰り返してます。

緊張してたのか、コンタクトレンズをしてるのですが、直前でつけたコンタクトレンズが賞味期限(4年前に製造)だと知っていながら
つけたら、やはり古いのはダメですね。
目が熱くなってきて、
慌てて再度最新のに付け替えたのですが、
それのせいで目をショボショボさせています。

落ち着きがないかんじです

魅力半減です。
元々どれほど魅力があるのかもわかりませんが

とにかく、ダメダメでした。

そんな映像ですが、字幕をつけていただいたので言ってることは大体判ります。

外国語もしくは古代語を話していると思って
字幕に集中して、見てもらえれば、45分間いけると思います。

番組の最後に7月1日土曜日17時から

銀座TACTで歌います。

告知宣伝したのですが、
聞き取れない感じで終わりました。

 

まあ、世の中そんなもんですよね