今年も早速ライブをしました

音声療法について詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください

http://orb-station.com/#about

 

 

1月21日日曜日に銀座のライブハウスTACTで、
ライブ出演しました。

沢山の方がご来場いただきありがとうございました。

今回は歌がめちゃくちゃ上手い方や、
昭和歌謡の名曲を披露するバンドもいて、
17時~21時40分まで長丁場でしたけど大変な盛り上がりでした。

その時の映像をいただきました。
(あ!私のみの映像です(笑´∀`)すみません)

音を外してしまったな(゚◇゚)ガーン

ちょっと早く口になってるな、

歌詞に詰まって言葉が出てないな

等と見ているうちに

今回も反省点の多いライブになってしまいました。

でも楽しく盛り上がってもらえたかなと思います。

オリジナル曲ばかりで、

聞いたことのない曲を聴かせられるのはつまらないと
思う方もいるでしょうけど、
良い曲だったと思ってもらえたら幸いです。

ライブで話すネタは、まだまだ尽きません。(ホントかな)
ライブ前日は、
どんな話しをするか、
時間オーバーせずに話が出来るか、
歌よりもそちらに時間を割いてます。

今年はチャクラに合わせた周波数のヒーリングミュージックも作っていこうかと思っております。
ライブでは披露しませんが、
どこかでは発表しようと思います。

また次回ライブをするときには、告知します。
よろしくお願いいたします。