ライブを見に来ると施術がおまけで付いてきます

9月22日日曜日銀座にある老舗ライブハウス銀座TACTで
https://ginzatact.com/

今回も歌う事になりました。

今回は、何思ったか勢いで
17時から30分と
19時過ぎから30分の
2回歌う事にしました。


トータル1時間歌います。
(1時間ライブは久しぶりです)

今回はパターンをちょっと変えて
17時枠は、昭和歌謡のアイドル、
沢田研二、郷ひろみ、西城秀樹、近藤真彦、田原俊彦を歌います。
(何を歌うかは、当日のお楽しみで)

郷ひろみに負けない(気持ちだけ)衣装も用意して、
踊りは田原俊彦には負けるので、近藤真彦並みの感じで、身体を揺らします。


19時枠はオリジナルを中心に新曲も2曲
(2曲ともアレンジがまだ完成してないし、1曲は昨日メロディが出来たばかり)
歌います。


ライブで一度歌うと、それきりライブで歌わない曲も多く
(作ったことを忘れてしまうこともあります)
新曲であり、幻の曲ですねといわれたことがあります。
(確かにそうかもしれません(#^.^#))


今回も評判が良い曲だと言われた曲だけは、
次も歌う可能性はありますが、
最初で最後になるかもしれないので、
貴重な機会は逃さずに、聞きに来てもらえたら嬉しいです。
​(自分で言ってどうする!ですけど(^0^;))


今回は、2枠も出て歌います。
昭和アイドルの歌謡曲を歌うという企画枠もありで、
結構な衣装代も(あ!それは関係ないですね(^0^;)


なのですが、3連休の中日で予定を入れてる人も多く、
声を掛けてるのですが、来ることが出来ない人が結構いまして、
特に17時台はお客さんが少ないことが予想されます。


そこで、私からのお願いです。

もし、ライブに来てもらえるなら
毎月一回行っている
赤坂見附での音声療法の施術を無料で行います。
(通常は15,000円です。ライブ参加料は受付でお支払いください)
(締め切りは9月21日)


期限も無期限
(赤坂見附でやってる限り。日程は後日相談。直近だと9月9日月曜日と10月8日火曜日)

私に申し込みのメッセージをくれた方のみです。
そして、17時からの枠に来てもらうことが条件です。


どうでしょうか?

合計9曲も歌うのに、
私には歌詞が覚えられないという老いるショックな症状があり、
尚且つ、
自分の曲のアレンジも完成してない、歌詞も考えてないといけないという状態です。


なにより、1時間のライブですから、トークネタを考えないといけません。
(昭和のフォーク世代なので歌とトークはセットと思ってるのです)


9月は台風が多くやってくる月。
今も台風の影響で大雨が各地で降っています。
22日が台風上陸だったらなどとマイナス思考になりそうですが、

基本プラス思考に変換して生きてる私なので、
きっと晴れるだろうと思い、曲とトークを作り上げていこうと思います。

ということで
ライブに来てもいいなという方は
私にメッセージをください。
よろしくお願いします。

ライブを見に来ると施術がおまけで付いてきます