こんにちは

私は今、(いきものがたりのボーガルの吉岡聖恵がでているCM風に)

PV プロモーションビデオを先月撮りまして、

それの制作をお願いしてます。


まもなく完成します。

ので


出来上がりましたら、それをアップします。


それを見ていただければと思っています。


以前も PV を作ったんですけど、その時は短くて、あれはあれで良かったのですが、


今回はガッツリとダラダラと長く喋ってます。(。_゜)

興味ある人は最後まで、

興味がない人はちょっとだけ見てもらえれば

嬉しいです


このサイトはそんなに来訪する人がいるわけじゃないんで、

私が宣伝をあまりしないし、

活動的な人間じゃないもんですから

ブログも2ヶ月前にして以来

何の書き込みもしていない


緊急事態宣言がでる前から
コロナの影響を被ってしまい(ホントか?)

施術内容は良いのですが、(自画自賛)

前年対比で50%減状態でした。

今はとにかくそんな感じで
ただまあ流れに任せてましたが

このままではいけないのでサイトもきちんとしようと

自粛していた期間があった割にはブログも何もやってないんですけども

ちゃんとやんなきゃなという気に

やっとやっとなってきましたので(今頃かーい!)

やれると思います。

絶対、

きっと

多分

じゃないかと(昔売れた、さだまさしの「関白宣言」風)

でよろしくお願いいたします