クリスマスイブにライブをしました

24日クリスマスイブに自由が丘のライブハウスで歌ってきました。

 

クリスマスということで上下真っ赤なスーツを着て歌ったのですが

楽しく歌えたかなと思ってます。

 

 

その時のライブ映像がこちらです。

https://youtu.be/e8pltBJrthQ

 

 

 

喉がカラカラで友人と新宿の思い出横丁で初めて飲んだんですけど

なかなか風情があって良いですね。

特に「養老の滝」は店内にトイレがあるので最高でした。

ないお店が結構あるそうです。

 

 

次回は来月、(今月は日本橋公会堂と自由が丘)

1月21日(日)20時頃に銀座TACTで歌います。

もし私の話を聞きたいと思われたら

あ!間違えました。

曲を聴きたいと思われたら

 

 

新ネタを披露します。

曲はそんなに変わらないかも。。。。

 

 

とにかく

楽しんでもらえるように話しますので

24日のライブが終わった後もネタを沢山仕入れました。
いや、違いますね。トークネタを起こしてしまいました。

 

 

ここでは書きません。

知りたい方はライブに来てください。

お待ちしてます。

(久々の書き込みが音声療法ではなく、歌の書き込みですみません)