あなたの人生の目的を見つけませんか?使命鑑定で本当の進むべき道を知り、人生を変えるチャンス!

私の企画したセッションの紹介をさせてください。
私は彼女の鑑定を受けて、これは面白い!
これはもっと多くの方に知ってもらうべきだと思い、企画しました。
まずは紹介文から

人生は80数年という限られた時間です。

 

ただ生きるだけでもいいですし、目標を持って生きることもできます。

 

ですが、目標や夢がなかなか実現しないこともありますよね。

 

もしかしたら、

あなたが立てた目標は、

この世に生まれてくる時に与えられた「使命」とは異なるかもしれません。

 

そして、今、その「使命」を知ることで、

本当の進むべき道や生まれてきた意味を知ることができるのです。

 

その結果、あなたの毎日はきっと変わるでしょう。

 

生きる意味を知るのですから。

 

使命鑑定はただの鑑定ではありません。

 

あなたが生まれてくる前に決めてきた使命に気づき、

自分らしさを明確にし、

得意なことや苦手なことを理解することができます。

 

また、

前世のトラウマやカルマを解消し、

今世に集中することができるようになります。

 

さらに、

宇宙から何を期待されているかを理解し、

自分の人生を大成功パターンで再スタートすることができるのです。

 

使命鑑定を受けた日から、あなたの人生は変わります。

 

使命に生きること、そこに意識を集中するだけで、

理想を超えた感動の自分が未来に待っています。

 

南青山えこさんは使命☆人生戦略コンサルタントとして、

使命鑑定で人々を次元上昇させる専門家です。

 

多くのお客様に囲まれ、

学校の生徒さんにも愛と感謝の循環を体現しています。

 

あなたの使命を知り、

本当の進むべき道を見つけるために、使命鑑定を受けてみませんか?

 

南青山えこさんと共に、感動の未来を手に入れましょう!

7月24日(月)&8月13日(日)&8月10日(木)&8月28日(月)&9月10日(日)

(直近ですと7月24日で一枠空いてます。
17時10分~18時10分の枠です)

詳細・お申し込みは、こちら

https://kagurazakamiracle.com/event2/mission/

「人生の使命を活かして次元上昇!南青山えこさんがあなたを導く使命鑑定の世界へ!」

 

人は生まれてくる前に持っている「使命」があります。その使命に沿った生き方をすることで、次元上昇し、想像を超える応援を受けることができます!あなたも、使命の活用をしませんか?

 

南青山えこさんは使命☆人生戦略コンサルタントとして、多くのお客様に囲まれ、学校の生徒さんにも愛と感謝の循環を体現しています。彼女は自身も人とのコミュニケーションが苦手で、幼少期から見えないものが見え、人の心理に興味を持っていました。その探求心から心理学や哲学、思想学、社会学、歴史、理科などを学び、臨死体験を経験するなど、自分自身の人生の意味を探求してきました。

 

南青山えこさんは使命鑑定を通じて、あなたの生まれてきた目的や使命を明確にし、本来の自分を取り戻す手助けをしてくれます。使命に生きることで、人生は変わります。あなたの理想を超えた感動の自分が未来に待っています。

 

あなたの人生の目的を見つけ、次元上昇するために、是非使命鑑定を受けてみてください。

 

詳細・お申し込みは、こちら

https://kagurazakamiracle.com/event2/mission/

 

私と南青山えこさんは、SNSの中にあるグループLINEかFacebookの紹介で
彼女のセッションを見つけ、
使命鑑定というキーワードが面白かったので

グループセッションを受けてみたのが始まりです。

セッションを受けてみると彼女が、心理学や宗教学、スピリチュアルをとても勉強をしているのが判りました。

<この人の本を出してみたい>
と私は思いました。

そんなことを思うのは久しぶりです。

編集は作業が大変で、怠け者の私はやりたくはないのですが、
この南青山さんの本は自分で手がけてみたいと思いました。

そして、彼女とオンラインで個人面談をした時に

「本を出してみませんか?」と話しをしたのです。

 

すると「はい、出したいです」

と即答するではないですか、

 

そうなると話しは早いです。

どんな本にしようか、という話になり、ものすごく大まかな内容は決めました。

次に

ヒカルランドとい出版社とつながりがあるので

そこの社長と会ってもらい、南青山さんの人となりを知ってもらい、

出版の許諾を取る。

という流れです。

 

予想外だったのは、話しをしてもらっている中で、

使命鑑定の本だけじゃなく

南青山えこさんが学んだ古事記や宇宙の法則についても

本にしましょうという事になり。

そちらも出すことになったことです。

 

 

そして、個人セッションだけじゃなく、セミナーもやりましょうということになり。

7月24日から9月10日までの間に、5回のセミナーと10数回の個人セッションという

ハードな内容になったことです。

元々は働き者でしたが、今は怠け者になってしまった私にとっては、

元の状態に戻すには大変です。

とにかく、告知宣伝を会社にもお願いしつつ、
自分でも告知宣伝をしないとという感じになり。

今回、お知らせしてます。

 

ご興味をもたれたら、下記のURLをクリックすると詳細・お申し込みのページに飛びます。

https://kagurazakamiracle.com/event2/mission/