銀座のライブハウスにて

音声療法について知りたい方は

こちらをご覧ください

http://orb-station.com/#about

 

大変遅くなりましたが、

遅くなりすぎて年を跨いでしまいました。

 

2,021年12月19日(日)に銀座TACTでのライブ無事に歌いきることが出来ました。

間違えずに歌いきったわけではなく、歌った5曲全てでちょっとずつ歌詞を間違えて歌い切りました。(笑´∀`)

気づいた方は、いないようでしたが。

銀座TACTは、ユニクロの隣の隣にある創業1958年という老舗のライブハウスで、音響がメチャメチャ良かったです。

歌いながらの音の返しも良いし、

客席で聞いても音に広がりがあって、

とても気持ちの良いライブでした。

 

友人、知人に何人も来てもらいありがたかったです。
その友人、知人たちから

曲の合間のMCトークがとても良かったと
褒められ、歌の内容より、やっぱりそこか!と思いました。

若かりし頃、銀座でサルサを踊っていた頃がありまして

その時の友人からは
「さすが。トークだけは他の出演者に負けてなかったよ。話し足りなかったんじゃない?」
と言われたのですが、普段そんなに話すタイプだと思ってない人も(酔うと別ですが)いるとは思いますが、

実は、相手や場所によっては、おしゃべり野郎に変身するのです。

こんな風に書くとどれほど話が面白かったの?
と思うでしょうけど

素人の面白いは

知り合いだから面白いと思ってもらえるので

そうじゃなければ

ただの無駄話にしか聞こえません。

そんなライブの映像を入手しました。

こちらです。

ご笑味ください。