神田と銀座でライブをしました。

音声療法について詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください

http://orb-station.com/#about

*******************

1月29日神田の音STAGE、2月12日の銀座TACTでライブをしました。
その時の神田の映像をアップしてもらいました。

見終わった後に拍手をすると
徳を積む事になり、今世と来世で
幸せになれるでしょう。
という怪しいセールストークで今回は笑いをとってます。

こちらが映像です
https://youtu.be/DM1jxSJiJ34

ライブをして大事なのは会場の一体感を作ると言うこと。

トークをみがくことで、私はお客さんとの一体感を作ることが出来ると思いました。(歌に自信がないからなのですが(笑´∀`)

これは施術でも言えることですが
施術者と受ける人が一体となる。

施術者が受ける側の人に寄り添う、
施術を受ける側の人が施術者を受け入れる。

そうすることで無意識に一体感が出来上がります。

そしてリラックスした空気感となり、より施術が良い結果を生み出すようになります。