東京で一番神経質なサロン(多分)です

コロナウィルスで世の中は気持も経済も滞ってますよね。

ニュースも毎日、その話しからはじまります。
そしてドンドン話しが大きくなっていく
今は、パンデミック(世界的流行)です。


それでも個人セッションを今週土曜日も
来週も行うのですが、

施術を受けにくる方やそのご家族の中には
この時節ですから心配する方がいます。

「大丈夫ですか?」

「やはり行うのですか?」

「大丈夫です。私も衛生面に気を付けてます。ただ気にされる気持ちもわかります
もし、気になるならキャンセルでもかまいません」

と伝えると、個人セッションなので、他の方と会わないならと来ていただいたりしてます。


その話を、使わせていただいてる赤坂見附のサロン(レンタルサロン)のスタッフに
話をしましたら


「うちは、ドアノブ、ハンドル類も
アルコールとティートゥリーでスプレーしてますよ!
さらに使い捨てマスクもちゃんとあります!
次亜塩素酸ソーダのミストを炊いてます。
多分、東京で一番神経質なサロンかも」

と言われました。

おー!
すごい!
さすがです。

このサロンは、至れる尽くせりで
色々と私がへまをしても、許してくれるし
お茶やお菓子も用意してくれるのです。


場所の氣も良いし
駅から近い
静か

と3拍子が揃っていて


なおかつ、スタッフの方がとてもいい人!
私のくだらないメールにも
(オチのない話しは、つまらんです!)とは言わず、優しく対応してくれますし


事前準備の連絡を忘れても、先方から「本日締め切りですよ!お忘れなく」
と教えてくれますし。


このレンタルサロンは、色んな意味で居心地の良い場所なんです。

居心地の良いサロンで行う施術は
その方の心を落ち着かせますし、
より効果が出やすいと思います。


音声療法・音声診断・カラオケ個人セッション
ご希望があれば
この場所で、
(埋まっているなら、別の場所で)
行います。

ご希望の方は
お問い合わせください。

ご希望の日程とこちらの日程のすり合わせをします。

(音声療法のモニター体験5000円も募集してます)
映像撮影・インタビューコメントを映像として撮らせていただきます。


東京で一番神経質なサロン(多分)です