宣伝映像を作りました。

こんにちは。

最近は何事も動きの遅くなり、一日、1つの事しか出来なくなった私です。

 

本日は、妻の父親の墓参りに行ってきました。

年末に行ってから3ヶ月経ったので、雑草がたくさん生えているかな

と思ったのですがさほどはなく、15分ほどできれいになり、

無事墓参りをしてきました。

雨が降りそうだったので、止めようと思ったのですが、

夕方になりそうだと天気予報に出てたので

思い切って出かけました。

 

こういうところはすぐ動くのですが

自分の事となると動きが遅くて

 

宣伝用の動画を作りましょうという話になり、

1年前に撮影して

すぐに編集完了して出来上がったのですが

それをYouTubeにアップするのが、

私の作業なのですが、なかなかしなくて、

気が付いたら1年経っていて

動画ファイルがどこに仕舞ったのかも忘れる状態で。。。。。

 

怠惰ですよね。

撮影編集だって、無料でしてもらったわけではないので

ちゃんとアップしないと無駄金になってしまうと判っていながら

忘れていました。

 

それがやっとアップしました。

見てください。

 

 

4月15日トータルヘルスデザインで音声療法します。

音声療法個人セッション