今週、音声療法セッションします

先日、2日間、日も場所も違いますが、音声療法のセッションを行いました。

 

皆さん、私に話しをしていただき、
(カウンセリングなんだから当たり前ですね)

 

そして時には私の話を聞いてもらいながら、

 

最後は音声療法の楽器による
身体のチューニングセッションを受けてもらい、

 

皆さん「体調が良くなった」
「もっと受けていたかった」
と言ってもらい大変ありがたい時間でした。

 

「声・音がこれからの時代に必要なのではないかと思うんです!」
「音に興味があります」
という方が参加されてるので、とても嬉しいのですが、

 

しかし
世の中は、そんなに「声」「音」と思ってる人が本当に増えているのだろうか?
と思ってしまいます。

だって、ブログを書いても反応があんまりないですからね。

 

まあ、更新頻度の遅いこのブログを見ていただければお判りのように

宣伝をあまりしてないから当たり前かもしれませんが(笑´∀`)

このメールも先週書いてる途中でやめてしまい、本日になりました。(;゜ロ゜)

 

そんなこんなで、今週28日土曜日も赤坂見附で施術を行います。

 

お申込みは、メールの方が良いかと思います。

info@@orb-station.com(@が多めについてます1個外してください)

予約サイトに飛んで申込みをしていただいてもかまいません。

 

時間は2時間となっていますが、

前後に申込みがなければ、3時間くらいはします。

 

一昨日は、施術が終わってからも話しが弾んでしまい4時間経っていました。
(井戸端会議か!)

申込みがなければ、他のことをします。
(一人カラオケ)

やる気があるのか!

 

といわれそうですが、メチャメチャあります。

これでも結構、真剣です!