トータルヘルスデザインで音声療法します

こんにちは

今年初めての書き込みです。

昨年は、荻窪と銀座でライブをしました。

ライブをしたいなと思っていたので、嬉しかったです。

今年は年明けからオミクロンで、行動がしにくい状況です。

それでもピークアウトは2月にすると思うので、あまり気にせず

生活をしていければと思っています。

 

音声療法のことについて書かなければと思っていたので

書きたいと思ったことは、音声療法・声診断とは関係ないことばかりで

書くことがない状態でした。

 

それはどうなの? 更新をせずただHPを立てているだけで良いの?と思いました。

音声療法という言葉を知ってもらうのが、今年の目標です。

来週27日トータルヘルスデザイン東京営業所で

音声療法をします。

 

もし、ご興味があるならば

お申し込みください。

電話のみです。

http://seminar.thd-web.jp/e24750.html

 

今年は赤坂見附で既に行っていますが

トータルヘルスデザインでは初めてなので

頑張ってやりますよ。

 

でも、今のところ予約は1名みたいですけど(T_T)