インスタグラム

こんにちは

久しぶりの更新頻度ですみません。

やる気があるのかないのか?
「あります!」と強く宣言したい気持は一杯です。(気持だけかい!)


そんな私ですが、トータルヘルスデザイン東京営業所で定期的に施術は行ってます。


昨日は、満席の4名のお客様を施術しました。

通常は家の中ではすぐ眠くなり、集中出来ない
家事野郎、ならぬダメ野郎なんですが
施術の時は、施術やろう!になりまして
朝から夕方まで、終わるたびに休憩10分入れながら
4人全員を施術しました。



家に帰ったらグッタリで、足が重い。
原因はパソコンと資料の入ったリュックが重いから。

それとレインスティックを持って行くから

2年前は全然感じなかったのに、今はダメですね。


老けました。老いさらばえました。

あしたのジョーのように灰になってしまいそうです。
(古くて判らない方は、漫画「あしたのジョー」を読んで下さい)



帰宅したら疲れて何もする気にならないだろうからと思い
施術する前にインスタグラムに記事を上げました。




久しぶりの更新頻度ですみません。

やる気があるのかないのか、
「あります!」と強く宣言したい気持は一杯です。(気持だけかい!)


インスタ?やってるの?聞いてないけど!
とお思いの方、
あなたは正しいです。

言ってないのだから、聞いてないし、知らないはずです。


先月から始めたのです。
注目してもらおうかな
と思い、
私の裸の写真や
アイドルとのコラージュ写真を

。。。噓です。

写真を掲載してるわけではないです。

私の考えを書いてます。
もしくは私が習った言葉を書いてます。
共感した言葉を書いてます。

コンサルのアドバイスをもらいながら
書いてるのですけど
これが的確ですね。

もう少し、文字数は少なく
背景と文字が見にくいので
文字が見えるように背景の前に色を入れましょう。

など

それを実行したら
途端に
いいね!とフォロアー数が増え出しました。


増え出すと、それ更に増やすために投稿することが楽しみになりました。

気になる方は、どうぞ見てください。いや、むしろ積極的に見て下さい。

いいね!をクリックして、継続して見たい方はフォローボタンをクリック


よろしくお願いします。

ブログから知って見に来た方は

コメントもしくはDMをいただければ嬉しいです。

このブログが、読者のいない墓場ブログでないことの証明になります。

というわけで、またその内に、更新します。

インスタグラム

https://www.instagram.com/sound.therapy.tanaya/